スタイリスト平井律子の日々の出来事

2015/03/19

イベントのお知らせ

今月、2週連続で参加させて頂くイベントがあるのでお知らせです。

まず一つ目は今週末の3/21(土)。
『大人のおしゃれ手帖』の期間限定ショップが開催中の阪急うめだ本店さんで、トークイベントに参加させて頂きます。
話す事に関してはド素人なので、来て頂いた方に満足して頂けるかかなり不安ですが、頑張ります!
一回目は13:30から、二回目は15:30からです。
6F、コトコトステージ61でお待ちしてます。
関西にお住まいの方、そうでない方もお近くにいらした際にはちらっと覗いてみて下さい。

続きをみる

2015/03/11

『結びの庭』

先日、麻生久美子さん、宮藤官九郎さんご出演の舞台『結びの庭』を観に行きました。

撮影でお会いする麻生さんはチャーミングでとても素敵な方なんですが、舞台に立つ麻生さんは凛としてとても美しく、見とれてしまう程でした。
そして、クドカンさんのスーツ姿が思いがけず(失礼、、、)素敵で、惚れてしまいました。
一見の価値有りです!

続きをみる

2015/03/08

久しぶりの集合

昨日、久しぶりに師匠と妹弟子達と集まりました。

独立してもう20年近く経っていますが、こうやって集まれる事を本当に嬉しく思います。

アシスタント時代は、辛かった思い出よりも楽しかった思い出の方が断然多く、本当に優しい師匠でした。

当時の私は何も出来ないくせに生意気で、迷惑を掛ける事が多かったと思います。

今でもスタイリストを続けていられるのは、師匠や当時お世話になった方々のお陰だと本当に思います。 続きをみる

2015/03/06

ブログ始めました。

初めまして。
スタイリストの平井律子です。
『大人のおしゃれ手帖』では、度々皆様とお会いしていますが、この度こちらで日々の出来事を綴らせて頂く事になりました。

続きをみる

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読