スタイリスト平井律子の日々の出来事

2015/05/24

一番好きな食べ物なんですか?

食べ物に関しての三大質問。
「今何が食べたい?」「死ぬ前に何が食べたい?」「一番好きな食べ物何?」
全ての質問に、私は迷わず「お寿司!」と答えます。

先日グルメな友達に連れて行ってもらったのが、四ツ谷〜荒木町。
大人の町ですね〜。
続きをみる

2015/05/18

A Life with Camera

とても気持ちよく晴れた日、写真家の上田義彦さんの写真展に行ってきました。

上田さんの写真を初めて意識したのは、サントリーウーロン茶の広告でした。
あまりにも素敵で、衝撃を受けたのを覚えてます。
写真を見て、誰が撮ったのかを調べたのはこれが初めてでした。
続きをみる

2015/05/12

人間交差点 2015

5/10(日)、お台場で開催された野外音楽フェス“人間交差点 2015”に行ってきました。
30代前半までは、ほぼ毎年フジロックかサマソニに行ってたのですが、さすがに体力の低下に伴い、野外フェスにはほとんど行かなくなっていました。
今回は、お台場という場所に加え、規模もちょうど良さそうだし、近くに日差しから逃げられる施設があるという安心感、天気も良さそう、という好条件ばかりだったので、久しぶりに行って来ました。
続きをみる

2015/05/07

鎌倉@ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの後半、一泊で鎌倉に行ってきました。
姉が鎌倉在住なので年に何回か行くのですが、ゴールデンウィークに行くのは初めてで、ものすっごい人出で、休みに行ったのに人に疲れて帰って来ました(笑)。
雑誌で特集されていたせいかGWの通常なのか、江の電も並ばないと乗れない状況だったので、今回は鎌倉駅周辺のみだったのですが、充分楽しかったです。
続きをみる

2015/05/06

作品撮り

先日、ヘアメイクさんに誘われて、何年振りかの作品撮りをしました。
久しぶりに楽しかったー。

今回のモデルさんは、新人モデルのナオちゃん。
なんと、今日が初めての撮影。
緊張が全く顔に出ない子で、大物の予感です。
続きをみる

2015/04/17

箱根旅行

急に空いた天気の良い日に、箱根一泊旅行に行ってきました。
続きをみる

2015/04/01

やっぱり美味しいものが好き

今日から4月ですね。
年々日々が過ぎて行くのが早く感じます。
たまには美味しいもの食べて、ゆっくり時間を過ごしたいものです。
て事で、最近の美味しかったものをご紹介しまーす。
続きをみる

2015/03/19

イベントのお知らせ

今月、2週連続で参加させて頂くイベントがあるのでお知らせです。

まず一つ目は今週末の3/21(土)。
『大人のおしゃれ手帖』の期間限定ショップが開催中の阪急うめだ本店さんで、トークイベントに参加させて頂きます。
話す事に関してはド素人なので、来て頂いた方に満足して頂けるかかなり不安ですが、頑張ります!
一回目は13:30から、二回目は15:30からです。
6F、コトコトステージ61でお待ちしてます。
関西にお住まいの方、そうでない方もお近くにいらした際にはちらっと覗いてみて下さい。

続きをみる

2015/03/11

『結びの庭』

先日、麻生久美子さん、宮藤官九郎さんご出演の舞台『結びの庭』を観に行きました。

撮影でお会いする麻生さんはチャーミングでとても素敵な方なんですが、舞台に立つ麻生さんは凛としてとても美しく、見とれてしまう程でした。
そして、クドカンさんのスーツ姿が思いがけず(失礼、、、)素敵で、惚れてしまいました。
一見の価値有りです!

続きをみる

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読