大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2015/01/26

『hana’s style book』発売!

はなさんのお気に入りがぎゅぎゅっと詰まった、初のスタイル本『hana’s style book』が本日発売になりました~~~!!!

10代でデビューして、今年でモデル歴25年。
大人になった今も、20代から同世代の女性まで幅広い層に人気を誇り、モデルはもちろんタレントとしても活躍中のはなさん。

彼女が見つけた“ふつう”のおしゃれと丁寧な暮らしを、本の中で初公開しています。

続きをみる

2015/01/20

はなさんトークショー&サイン会開催!

大人のおしゃれ手帖ブログでもおなじみの人気モデル、はなさんのスタイル本『hana’s style book』がいよいよ1月26日に発売!

刊行を記念して、はなさんの地元の横浜の「有隣堂 横浜ルミネ店」にて2月8日(日)に、トークショー&サイン会を行います! 続きをみる

2015/01/16

はなさん初の!

はなさん初のスタイルブック『hana’s style book』が1月26日に発売されます!

いち早くブログ読者のみなさんに表紙を公開しちゃいます☆

無題

続きをみる

2015/01/07

アンヌさんブログはじめました☆

もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、弊誌はもちろん各誌で人気のモデル・アンヌさんが『大人のおしゃれ手帖』でブログをスタートしてくださいました!

その笑顔や雰囲気に癒されている読者の方も多いはず。

多趣味で穏やかな徒然がアップされていきますので、是非こちらもご愛読ください☆

≫Anne’s Blog 『そしてまたmemo日和』

そして、本日発売の大人のおしゃれ手帖2月号では、ご本人が東京駅開業100周年を迎えて、ますます注目が集まるエリア・銀座を案内してくれています。 続きをみる

2015/01/07

和のぬくもり

今月のブランドアイテムは、丁寧なもの作りで人気を博している奈良発の老舗『中川政七商店』とのコラボ。

シンボルの鹿をちりばめ、草木やリスなどが飛び交う、ノスタルジックで愛らしいキルティングボックス型バッグが完成しました。

ベージュに紫の配色にもこだわった自慢のアイテムです。
furoku01
続きをみる

2015/01/07

2月号、本日発売です!

みなさん、もう七草粥は召し上がりました?
こんにちは 大人のおしゃれ手帖編集部です。

本日は2月号の発売日!

h1

今回は「大人のおしゃれ手帖」世代のリアルなおしゃれをチェックしに、編集部員が街に飛び出しました! 続きをみる

2015/01/05

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?

編集部は今日から本格的に仕事初め。
今年も読者のみなさんに喜んでいただけるように一同頑張ります!

2015年1号目の大人のおしゃれ手帖は、あさって7日発売。

http://tkj.jp/osharetecho/next/

予告情報を公開中です!
是非チェックしてみてくださいね☆

2014/12/25

中川政七商店とコラボ!

大人のおしゃれ手帖 次号の付録は、奈良県発“日本の工芸を元気にする!”がビジョンの中川政七商店とコラボレーション!
キルティングボックス型バッグをつくりました。

草木やシカ、リスなどが飛び交うノスタルジックでやさしい雰囲気の柄をセレクト。

furoku01furoku02

続きをみる

2014/12/25

次の大人のおしゃれ手帖、見どころは…?

メリークリスマス!
イブも過ぎると、一気に年末の雰囲気になりますよね。
忙しい年の瀬、いかがお過ごしですか?

ちょっと早めに、新年一号目の最新情報をお届けします☆

1月7日発売号のオススメは、人気の「大人のおしゃれスナップ」が再登場。
40代、50代の銀座・京都・パリ・北欧で見つけたおしゃれな人々の冬の装いをご紹介します。 続きをみる

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読