大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2015/02/26

ピーターラビット(TM)が付録に登場!

次号の付録はコンジェ ペイエ アデュー トリステスとコラボ!
ピーターラビット(TM)のファスナー付きミニトートを作りました!

nextbranditem_696_l

続きをみる

2015/02/26

4月号の予告情報!

3月7日発売の次号予告情報をアップしました!
詳しくはこちらからチェックしてくださいね♪

≫大人のおしゃれ手帖 4月号予告

巻頭は、『これが大人の日常着』と題して、春から着こなす新定番アイテムを大特集! 続きをみる

2015/02/06

今週末開催!はなさんトーク&サイン会イベント

『hana’s style book』の発売を記念してのはなさんのトーク&サイン会イベントが今週2月8日(日)に迫ってまいりました!
有隣堂 横浜ルミネ店のイベント会場にて開催します!

無題

続きをみる

2015/02/06

今月はSOU・SOUのがま口ポーチが付録☆

今月号の付録は、SOU・SOUのジャカード織りがま口ポーチを作りました!

furoku01
SOU・SOUは、「新しい日本文化の創造」をコンセプトに掲げる京都のブランド。
オリジナルテキスタイルで、和服や小物・家具なども手がけています。

続きをみる

2015/02/06

3月号、発売しました!

大人のおしゃれ手帖3月号、本日発売しました!

表紙

おしゃれが楽しい季節、春!「春まっ先に着たい服」と題して、今月号は着心地もよく、おしゃれなアイテムを厳選しました。
コーディネート例もたくさんご紹介します♪ 続きをみる

2015/02/03

お知らせ

大人のおしゃれ手帖ブログに寄稿いただいておりました、モデルの雅子さんが1月29日に天国へと旅立ちました。

ご生前の笑顔とご功績を偲び、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

大人のおしゃれ手帖編集部 一同

2015/01/30

SOU・SOUのがま口ポーチが登場☆

次号の付録は、京都発の和装ブランド「SOU・SOU」とのコラボレーションしたがま口ポーチです!
furoku01
続きをみる

2015/01/30

3月号の見どころは?

2月7日発売の次号予告情報をアップしました!

詳しくはこちらからチェックしてくださいね♪

≫大人のおしゃれ手帖3月号 予告情報

冬から春へ季節が移ろうこの時期に参考にしたい、着まわしおしゃれ術が満載。
春の気分を先取りできるファッションをたくさんご紹介します♪

続きをみる

2015/01/27

スタイリスト平井律子さん アシスタント募集

『大人のおしゃれ手帖』『リンネル』ほかで、いつも素敵なスタイリングを披露してくださる、スタイリスト平井律子さんがアシスタントを募集中です。

<募集要項>
・都内近郊在住の女性
・未経験者可
・30歳以下
・研修期間有り 続きをみる

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読