stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/02/16

京都下車

大阪の帰りに思い立って京都に降りてみました。

まずは腹ごしらえに寺町通りのスマート珈琲でタマゴサンドウィッチ。
やわらか~いサンドウィッチパンの間に少し塩の効いた厚焼きタマゴがたまらなく美味しいです。珈琲とも相性良し^ ^
店内の珈琲の香りが居心地良く、ついつい長居をしてしまうお店です。

1

  続きをみる

2015/02/06

はじめまして!

はじめまして!

スタイリスト石井あすかです。

このたび
おしゃれ手帖でブログを綴らせていただくことになりました!

日々感じたこと
オシャレのこと
美味しいことetc…
つぶやきたいと思います。

お時間ある時にお付き合いいただけると嬉しいです☆

撮影でお花を飾りました〜
赤いお花は大きいラナンキュラス!
バラに劣らず美しい♡ 続きをみる

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読