stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/06/05

レインブーツと傘

やってきました
ジメジメの梅雨の季節。

今回はコーディネートしやすい
レインブーツと傘を紹介したいと思いまーす。

 

1

続きをみる

2015/05/28

夏の帽子

5月に入った頃から秋になるまで手放せなくなるストローハット。

最近は黒いパイピングやリボンがついたものがお気に入り。
色々試した結果顔が締まる気がしています(気のせいか?!)

1

左上段から
黒リボンの中折れは「ブロンテ」 続きをみる

2015/05/21

リストランテヤギとパールアクセサリー

GWに入ったばかりの休日
代官山にある「リストランテ ヤギ」へ行ってきました。
お料理家野口真紀さんに連れて来ていただいたランチがとても美味しかったので
今回はディナーへ。
シェフ八木さんの繊細なイタリアンがいただけます^ ^

乾杯のシャンパンの後はうさぎのエチケットがかわいいワインを!

1

 

続きをみる

2015/05/18

リュック&シューズ

インポートやメイドインジャパンのマスター&コーなどを取り扱う
マッハ55さんのAW展示会へ行ってきました~
欲しくなるアイテムがいっぱいですー!

 

「イーリーキシモト×VANS」
スニーカーもリュックもカラフルなテキスタイルでキュート!!
価格も¥7000くらいからとお手頃ですよ~
白Tシャツにサテンなどのテロンとしたパンツとの大人ともコーデ相性よさそうです^ ^

1

 

続きをみる

2015/05/14

山登り!

天気の良かった先週末学生時代の先輩、友人と登山へ行って来ました~。

私が初めてという事で登り易い
「日和田山」のハイキングコースに。
池袋から西武秩父行きの快速で東吾野駅へ
東吾野駅~日和田山~高麗駅に降りるコースです^ ^

1

 

続きをみる

2015/05/08

かさましこ陶器市!

GWの楽しみになっている栃木の「益子陶器市」。
今年は笠間がご実家のデザイナーさんのナビで
茨城の「笠間の火祭り」と半日ずつ廻ってきました~
名づけて「かさましこツアー」!

先ずは初の笠間の火祭りへ。
最終日という事もあって数は少ないですが
価格が下がっていたりと放り出しものも沢山^ ^
新しく知る作家さんも多く嬉しい。 続きをみる

2015/05/01

エンボカ東京とマル・デ・クリスチアノ

代々木上原、八幡は
ビストロ、カフェなど美味しいごはん屋さんが多く潜んでいる街。
皆でモリモリ食べて、ワイワイ盛り上がる
美味しいオススメ2件です~

ピザの美味しいエンボカ東京

1

  続きをみる

2015/04/30

美味しい顔!

春のある日
世田谷のイベントに参加させていただきました~!
マルシェやドリンクも充実で休憩タイムは
出店しているお店や知り合いのお店で
食べて飲んで。。。
買い物したり。。。
あっという間の1日でした!

 

「tottorante 」totoさんのフルーツで作った食べるジュースや
林檎とバナナ、タピオカの温かいチェーも美味しかった~^ ^
(顔切れていますが。。。素敵な笑顔の持ち主^ ^)

1

 

「Tiny N」岡本さんにセレクトしていただいたドライフラワーは最高にカワイイ!
ありがとう~

2

 

大石くんの珈琲。
とても丁寧に入れてくださいます^ ^
いつになく凛々しい!

3

 ≫MAZIE GOO COFFEE
http://iziz.co.jp/coffee/index.html

 

おまけ♪
ある日の撮影のおベントー!
マルチな才能の平床せいじくんの「マフィオごはん」
asacoちゃんと持ってきてくださいました〜
絵になるお二人♥

4

 

塩麹のポテトサラダや車麩のフライ。。。
ヘルシーでとても美味しい^ ^
いつもありがとう~

5

ケイタリングもgood!

≫マフィオごはん
http://www.hiratokoseiji.com/food2/

 

美味しいもの、素敵なものを作る人びと。
皆いつもいい笑顔だなー
と感じた1日でした^ ^

2015/04/28

展示会

秋冬の展示会も最終に近づいてきました~
写真撮り忘れていることが多く中々アップできておりませんが、
秋冬の素敵なアイテムお届けいたします~^ ^

「pot and tea」のコレクション。
たまらなく可愛いかったです!
http://potandtea.net/concept/

1

続きをみる

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読