stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/12/18

プチお配りもの

今出ている号で
年末年始のお配りもので
プチギフトをご紹介させていただいています。
気軽に配れるスウィーツをもう少し^ ^

 

まずは愛知カラベルのチーズケーキ!
チーズケーキ好きにはたまらない
甘み少なめのレアチーズケーキ
冬季になったら発売になる柚子とりんご
お取り寄せもできますよ~☆

05

カラベル ピールチーズケーキ
http://tkn-sweets.jp//index.php?オンラインショップ#colorbelle

続きをみる

2015/12/09

大人展示会

クリスマスにかけて展示会や楽しいイベントが盛りだくさんです。
大人ブランドの気になったものアップいたします☆

 

「プレインピープル」
来春から取り扱われる「CABAS」。
柔道着の素材でできたアクセサリーやバッグがかっこいいブランドです。

02

続きをみる

2015/12/03

あったかスヌード

いよいよ寒さも本番。
首元にストールが欲しい季節になってきました。
ストールと重ねづけしたりできる
便利な「スヌード」を少しだけご紹介しまーす。
普段使っていて、「これ、暖かい!」と思うヘビロテの3点です^ ^

 

 

エヴァム エヴァのカシミアループは
ライトグレーやベージュがあって、
コーディネートしやすいカラーです。
たっぷりサイズが嬉しい。
5年くらい使っていますがふわふわのまま^ ^

03

エヴァム エヴァ ループストール ¥16,000(+税)
https://www.evameva.com

続きをみる

2015/11/25

リップケアとインナーダウン

寒暖差のある今日この頃。
肌も唇もカサカサ。。。
今年はスクラブとリップで
とても潤ってます^ ^

 

サラハップのリップスクラブ
唇に塗り込み、ティッシュで拭き取るだけですが唇がしっとりします♡
スクラブあとにこのジョンマスターのリップカームで唇の潤いアップです^ ^

IMG_5469

続きをみる

2015/11/19

展示会で気になったもの・小物編

展示会やレセプションの多い10月、11月。
気になったものピックアップいたしました☆

 

恵比寿にあるジャックゴムの30周年イベントへ。
とても丈夫で長持ちのジャックゴム♪
ベーシックでコーディネートしやすいです。

001

続きをみる

2015/11/02

ニュアンスカラー

週末から急に寒くなって
ストール、コートの出番ですね☆
寒いけどおしゃれの楽しい季節です^ ^

コートやストール
今年は「ニュアンスカラー」もオススメです。

 

 

  03

ライトグレーのニットコート。
膨張するかな?と思いますが
インに黒いワンピースなどを持ってくると
「Iライン」ができてシャープな印象にもできます。
厚手のものだと真冬も過ごせます^ ^

続きをみる

2015/10/29

歩きやすい靴

秋の散歩にオススメのシューズ♩
歩きやすい靴、オススメのもの沢山ありますが最近よく履いている3足ご紹介します〜☆

 

 

01

ヒールが高めですが、ウエッジソールの安定感で疲れ知らずのトリッペン^ ^
背が高くなるのでバランスをとりたいコーディネートの時に使い易いです〜

トリッペン ソフィトソール
http://www.e-kaneman.jp/smartphone/detail.html?id=015006000001

 

続きをみる

2015/10/22

これ便利!

年末にかけて食事会も増えてくるこの季節。
そんな時に便利なアイテムを少しだけご紹介致します☆

 

111FullSizeRender

オルネドフォイユで見つけた
こちらのピアススタンド便利です~☆
どんなピアスがあるか一目瞭然なので
その日の予定に合わせてチョイス☆
朝選ぶ時間が楽しくなりますよ~

オルネドフォイユ ¥3,132
http://shop.ornedefeuilles.com/shopdetail/000000005206/?_ga=1.153486011.2028645492.1445396656

続きをみる

2015/10/16

秋冬のお役立ちアイテム!

今年は夏の終わりが早く
秋が長く楽しめて嬉しいですね♩
そんな秋にオススメのアイテムをご紹介致します〜☆

乾燥して咳をしてる方も多いこの頃。
私もアレルギーからくる咳が酷く、
そんな苦しい時にカメラマン砂原さんに良いとオススメしていただいた
ナリンのハーブオイル 33+7。
首元に塗ったら鼻と喉が通って咳も抑えられました〜☆
これは手放せなくなりそうです。
花粉症、頭痛や肩こりにも良いと思います。

FullSizeRender2
http://www.nahrin.jp/?pid=81921558

続きをみる

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読