stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2016/03/22

manipuriのスカーフ

春になって
「ウールのストールを手放したい、けど首元が少し寒いな~」という時にも重宝するスカーフ。
50~53㎝くらいのサイズのもの使いやすいですよ~。

manipuriのシルクスカーフは柄も楽しくて
オススメです。

01 続きをみる

2016/03/17

展示会☆1

やっと春めいてきましたが
展示会は秋冬真っ盛り。
気になったものリポートいたします~☆

 

ショセからは新しいライン「トラベルシューズ」が登場します。
長旅に嬉しいヴィブラムソールで、持ち運びにぴったりのカワイイ袋も嬉しいです。
お値段もお手頃。
7月頃から店頭に並び始めます〜!

02

03

プリュス バイ ショセ
http://www.boq.jp/shopguide/w131.htm

続きをみる

2016/03/04

ルージュカラー☆

最近何気なく身につけている赤やピンクのルージュカラー。
春だから自然と明るいものを身につけたくなっているかもしれません^ ^

 

01
オリバーピープルのボストンのフレームはおしゃれ手帖の撮影でお借りしたもの。
べっ甲と同じ様な落ち着きカラーでかけてみるととても肌馴染みのいい赤です。

4/7発売のおしゃれ手帖でも色々なフレームを紹介させていただきます。お楽しみに☆

続きをみる

2016/02/22

「これいい!」スキンケア

いつもさりげなく爪をケアしていたり、
常にかかとがツヤツヤだったり。。。
女性らしいなと尊敬する先輩方に頂いたスキンケアがとってもよかったです^ ^

 

乾燥しやすい肌のケア、ウェレダのスキンフード。
ひじ、ひざ、かかとに使ったらカサカサ解消に!
これはリピートしちゃいそうです。
陽射しが強くなってきたらUVクリームも活躍しそうです。

02
続きをみる

2016/02/12

気になる春小物!

春が待ち遠しい今日この頃。
まだまだ寒い日が続きますが
気になった春物をご紹介いたします~。

展示会で見て気になったものは
とても履きやすいIn complete control(インコンプリートコントロール)のスニーカー!
ネイビーやベージュのライン、コーディネートしやすそうです^ ^

!cid_DC705740-59D1-4F91-B036-4AFE294524CB

Wanderlust Distribution Inc.
http://www.wanderlust-jp.com
03-3787-0997

続きをみる

2016/02/05

ヴラスブラムの展示会☆summer

ヴラスブラムの夏の展示会
「Futurology」へ。
今回も素敵なコレクションでした^ ^

IMG_7494

続きをみる

2016/01/27

下着の新調とMASTER&Co.のPOP UP SHOP

毎年1年の始まりに新調する下着や靴下。
今年はこちらのアイテムを購入しました☆

ホームスパンのカットソーは薄手でひびかないので
ニットの下やロンT の下に着る肌着として最適です。
丈が長めなのが嬉しいです。
冬はグレーや黒をヘビロテしていましたが、春は白を。
肩からのチラ見せも春は白が爽やかです。

02

続きをみる

2016/01/08

小旅行 鹿児島 食べ物編

年末行って来た鹿児島の旅は美味しいものが沢山でした。
美味しいお店を教えてくださった岡本敬子さんにもとても感謝です♥

02

続きをみる

2016/01/07

2016年☆今年もどうぞよろしくお願い致します

始まりました2016年☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

IMG_6831

続きをみる

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読