はなのすきなもの はなのすきなこと

2015/04/28

family lunch

あまりにもお天気が良かったので、母と愛犬tacoと一緒に代官山『IVY PLACE』でランチしてきました。
 
IMG_4583
 
食いしん坊のtacoは私たちよりも、目の前にあるパンと持参したtacoむすび(taco用のミニおにぎり)にしか興味ありません。プイッ。
 
IMG_4554

 
久しぶりに会うのに、そっけないtacoちゃん。ペロッ。
 
IMG_4562
 
自分のおやつを一瞬のうちに平らげ、すっかり飽きてしまったようです。
 
IMG_4570
 
気を取り直して、オーダーしたパスタを食べる私。
 
IMG_4579
 
そのそばで、母のマグロ丼を狙うtaco。
 
IMG_4576
 
母がいない時は私にベッタリなのに、この日は終始、食べ物に釘付けでした。それでも、taco♡ 本当にかわい子ちゃんなのです。
 
IMG_4532
 
 
 
 

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読