stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/04/14

UV対策!

紫外線が気になってきたこの時期、
春夏に向けてUV下地を探していたところ
ヘアメイク渡辺みゆきさんに教えていただいた日焼け止め化粧下地。
「シンプリスのUVモイスチャーライザー」
とても良かったです^ ^

1

のびが良くて薄づきで白くならないのが嬉しいです。
そして超微粒子パールで顔色が一段明るくなりますよー(これとっても嬉!)
エッセンシャルアロマオイルの良い香りがこれまた癒されます^ ^

美容家・山本未奈子さんのスキンケアブランド
『シンプリス』
http://www.simplisse.jp/

 

こちらも教えていただいた
「メイクアップフォーエバーの
ハイディフィニションパウダー」

2

透明感のあるサラサラ肌に仕上がって、
嬉しくて何度も顔を撫でてしまいます^ ^
最近はシンプリスの下地にこのパウダーで完結。
もう少し日差しが強くなってきたら
間にファンデーションも入れてツヤツヤ肌にしたいな~と思います。
パウダーの上にメッシュがかかっていてつきすぎないのが機能的です!
http://www.makeupforever.jp/

 

「アレ?こんなとこにシミあったっけ?!」
といきなり発見して凹む朝。
「これ以上シミ、ソバカスを増やすべからず!」と誓った今日この頃でした^ ^

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読