スタイリスト平井律子の日々の出来事

2015/04/01

やっぱり美味しいものが好き

今日から4月ですね。
年々日々が過ぎて行くのが早く感じます。
たまには美味しいもの食べて、ゆっくり時間を過ごしたいものです。
て事で、最近の美味しかったものをご紹介しまーす。

まずはこちら。
先日、『大人のおしゃれ手帖』のトークイベントで大阪に行った時に、編集長に教えてもらった“自由軒のカレーせんべい”。新幹線の改札内のキヨスクで見つけました。
これ、本当に美味しかったです。
こんなビジュアルで(歌舞伎揚げのような見た目)、ぬれ煎餅のような食感なんです。
最初口に入れた時驚きました。
一袋しか買わなかった事に大後悔。。。
次もし大阪に行く事があったら、絶対に大量購入します!

image3

そのトークイベント終わりの夜、慣れない事に緊張やら何やらで疲れた私を癒してくれたのは、本当は教えたくない近所のビストロ “la toile(トワル)”  。
ここに行くと必ず食べるハラミステーキが本当に私好みで、もちろんこの日も食べました。
井の頭線の池ノ上駅すぐ、優しいお兄さんが迎えてくれます。
月に何回もココで酔っ払ってますが、もし見かけても優しく見守って下さいね。

ハラミ
そして最後は、先週の週末にコロニー5周年イベントの時に差し入れに頂いた“梅家のおいなりさん”。
中野のサンモール内にある甘味屋さんだそうです。
これも美味しかった〜。
中野に行く事があったら、立ち寄る事決定です。

image1

美味しいものを食べると本当に幸せな気持ちになりますよね。
また美味しいものに出会ったらご紹介します〜。

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読