スタイリスト平井律子の日々の出来事

2015/03/19

イベントのお知らせ

今月、2週連続で参加させて頂くイベントがあるのでお知らせです。

まず一つ目は今週末の3/21(土)。
『大人のおしゃれ手帖』の期間限定ショップが開催中の阪急うめだ本店さんで、トークイベントに参加させて頂きます。
話す事に関してはド素人なので、来て頂いた方に満足して頂けるかかなり不安ですが、頑張ります!
一回目は13:30から、二回目は15:30からです。
6F、コトコトステージ61でお待ちしてます。
関西にお住まいの方、そうでない方もお近くにいらした際にはちらっと覗いてみて下さい。

そして、来週末3/28&29には日頃からお世話になっているコロニーさんの5周年記念イベントに参加させて頂きます。
大人の心地良い日常着ブランドで、私も普段からよく着させて頂いてます。
リネンやコットン、ナチュラル素材で気持ちのいいお洋服がたくさんあります。
コロニー5周年を記念して、コラボワンピースも作って頂きました!

コラボワンピ
当日、私も着用して皆様をお迎えします。
http://www.pharaoh-alacrity.com/
モデルの楓美さんのワークショップや、私もフリマやらせて頂く予定なので是非いらして下さい。

なかなか直接お話し出来る機会は無いので、緊張しますが楽しみたいと思います。
どちらのイベントも皆様の参加お待ちしてます!

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読