stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/03/17

朝のお供!

忙しい朝の時間。
ぱっと目が覚めてニンマリ嬉しくなる朝食のお供ご紹介いたしまーす!

沖縄ツウのライターさんからお土産で頂いた
「アトリエカフェバー誠平(セイヘイ)」のフィグジャム!

とろ~り。

イチジクやフルーツ、赤ワイン、きび糖、スパイスと嬉しいシンプル原材料♡
甘さの中にスパイスが効いて、口の中でふんわり広がりますー
ホームページでは販売はしていないようですが、もし気になったら問い合わせてみてくださいね。
TEL:0980-56-5565

1   

こちらの「誠平のジンジャーコーディアル」は夏のお供に!
トニックウォーターで割るのがサイコーです。
一昨年、去年とこのジンジャーコーディアルに夏バテから救ってもらいました^_^
こちらは代官山ヒルサイドパントリーで購入できます(嬉しい!)

2

先日鎌倉散策でご紹介させていただいた
「ロングトラックフーズ」のスモークチーズとーっても濃厚です。
ピクルスは米酢、三温糖とニンニクがベストマッチ!

http://longtrackfoods.com/
※ネット販売していないものもありますのでご確認ください。

3

「365日」の「ランドネ」というネーミングのパン。トレッキングという意味だけあって
ライ麦入りの生地にカレンズ、
クルミやオーツ麦が詰まった栄養補給のパン。
朝からパワーアップしますよ~

http://www.365jours.jp/

4

美味しいもので朝から元気に。
今日も行ってまいりまーす!

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読