スタイリスト平井律子の日々の出来事

2015/03/11

『結びの庭』

先日、麻生久美子さん、宮藤官九郎さんご出演の舞台『結びの庭』を観に行きました。

撮影でお会いする麻生さんはチャーミングでとても素敵な方なんですが、舞台に立つ麻生さんは凛としてとても美しく、見とれてしまう程でした。
そして、クドカンさんのスーツ姿が思いがけず(失礼、、、)素敵で、惚れてしまいました。
一見の価値有りです!

 

3月25日までは下北沢の本多劇場で上演中ですが、その後は全国に回るようです。
当日券も出ているようなので、興味を持たれた方は是非足を運んでみて下さい。

張りつめた緊張感と迫力があり、とても素敵な舞台でした。

 

結びの庭                http://mo-plays.com/niwa/

 

 

 

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読