スタイリスト平井律子の日々の出来事

2015/03/08

久しぶりの集合

昨日、久しぶりに師匠と妹弟子達と集まりました。

独立してもう20年近く経っていますが、こうやって集まれる事を本当に嬉しく思います。

アシスタント時代は、辛かった思い出よりも楽しかった思い出の方が断然多く、本当に優しい師匠でした。

当時の私は何も出来ないくせに生意気で、迷惑を掛ける事が多かったと思います。

今でもスタイリストを続けていられるのは、師匠や当時お世話になった方々のお陰だと本当に思います。

写真は、サプライズで用意してくれたケーキと、皆で持ち寄った食事。
手作りのキッシュ等、どれも美味しかったです。

これからもこうやって集まれる関係でいたいです。

何年経っても毎年誕生日にはメールをくれる師匠、これからもよろしくお願いします!

 

 

image1

 

image2

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読