スタイリスト平井律子の日々の出来事

2015/03/06

ブログ始めました。

初めまして。
スタイリストの平井律子です。
『大人のおしゃれ手帖』では、度々皆様とお会いしていますが、この度こちらで日々の出来事を綴らせて頂く事になりました。

そして、私事ではありますが、本日3/6は10年に一度のゾロ目の誕生日。
こんな特別な日にブログをスタートさせて頂けるなんて、とても嬉しいです!

文章を書く事に関しては全くのド素人なので、拙いブログになるとは思いますが、日々の色々な事をこちらで綴っていきたいと思っています。

何かのついでにでも、ちょっと寄って頂けると嬉しいです。
『大人のおしゃれ手帖』共々、末永くお付き合い下さいませ。

今回はご挨拶まで。

(写真は今年始めに行った二見岩近くの水族館にいたトドの親子。
トドってこんなに可愛いんです。知ってましたか?)

ph01

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読