stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/03/03

展示会 ベーシックなお役立ち小物たち

暖かい日が続いていると思ったら、急にまた寒くなったりと。。。
春が待ち遠しいです^ ^

さてそんな気候の中、2015 SS.AWの展示会へ行って参りました。

トップバッターは軽くて丈夫「TEMBEA」のバッグ。
テンベアは型やサイズが豊富なので自分に合ったものが見つかるのがブランドの魅力です。
私はA4サイズが縦に入るバケツ型のタイプを愛用させていただいています。
今期はグレーやイエローがとても新鮮でした。5、6月に店頭やWebショップにお目見えするのでぜひ覗いてみてくださいね。

1

 

お次は「マカロニアン」のスニーカー。
エナメルやキルティング素材。
ハイカットやスリッポンタイプと秋冬のコーディネートをセンスアップさせてくれるものが沢山です^ ^
価格もお手頃なのが嬉しいです。
「ホワイト+エナメル+ハイカット」は最強だなーと思います!

2

 

老舗のドイツシューズ「トリッペン」
ストライプのワンピースと細い足が素敵なプレスの三好さん。
ブルーのソックスがアクセントになっているさすがの着こなしアタッシュドゥプレスの岡本さん。
そんなお二人の着こなしのポイントになっている「トリッペン」のショートブーツ。
お二人を横目に「素敵だなー」と、履いてみました。
ラバーのソールで歩きやすいし、レザーの足馴染みがよい!
迷わずオーダーしてしまいました^ ^
SWIFT-WAW という定番の型です。

3

 

こちらはコンジェペイエの10周年のノベルティーバッグ。

4/11から¥10,000以上お買い物していただいた方にプレゼントしてくださるとのこと^ ^

ブルーにグレイッシュなロゴでかわいい顔をしていますが、大容量でとっても使いやすそうです。
詳しくはお近くのコンジェペイエを覗いてみてくださいね!

4

 

おまけ♪
展示会の寄り道で。。。
ライターさんに誘ってもらい、とあるフリマへ行ってきました。
洋服の他に新品の雑貨もあり、久々にフィーバーしました~!
「セール!」「お得!」「掘り出し物!」
という文句に弱いです。。。

スタンレーの水筒
松野屋のセルロイドケース
ヘンリー ディーンのフラワーベース
締めて¥3000ちょっと。
とてもお得なお買い物でした~

5

これから暖かくなるので
ショッピング、フリマやフェスが楽しめる季節ですね。
どんどん外に出でオシャレを楽しみましょ~

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読