はなのすきなもの はなのすきなこと

家族と親戚でムービー撮影!

まだ梅雨明けしていないの?と疑ってしまうほど、真夏のようなお天気が続いていますね。さて、昨日、公開になったばかりの「ユニクロの夏ギフトキャンペーン」ムービーに、家族と親戚一同で出演させていただきました!

左から:従姉妹のセリーナ、叔母、母と愛犬たこちゃん、叔母、私、セリーナと息子のカイ、従兄弟の奥さんと子供のとうまとりーちゃん。

撮影当日、セリーナとカイがたまたまアメリカから帰ってきていたので、こんなに大勢で参加することができました!

この日は「好きな洋服を選ぶ時間も贈りたい」そんな気持ちを込めて、みんなにユニクロのギフトカードをプレゼントすることに。人数分、それぞれの箱にイラストを描くことになりました。何を描こうかなぁ、、、

いくつになってもお絵かき、大好き☆

完成〜!

はい!This one’s for you, Kai!

そして、こちらはフラが大好きな叔母のために描いたイラスト。蓋を開いた瞬間、カラフルな絵や文字が飛び出してきたら、きっと楽しいはず!

撮影の合間はずっーーと、子供たちと遊んでいました。それにしても、みんな大きくなったね、、、しみじみ。

夏は家族と過ごす時間が多くなる季節。みなさまもすてきな家族時間をお過ごしください!

WEBムービーはこちらから→http://www.uniqlo.com/jp/giftcard/

 

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読