大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2015/02/06

今月はSOU・SOUのがま口ポーチが付録☆

今月号の付録は、SOU・SOUのジャカード織りがま口ポーチを作りました!

furoku01
SOU・SOUは、「新しい日本文化の創造」をコンセプトに掲げる京都のブランド。
オリジナルテキスタイルで、和服や小物・家具なども手がけています。

今回はそんなSOU・SOUとコラボ!

付録のモチーフに選んだのは、草木や花をちりばめたオリジナル柄『版画』。
シャープな線が持ち味の版画をジャカード織りで表現することで、新しい表情を見せてくれています。

ホワイトとブルーの組合せで春らしさを添えました。やわらかな雰囲気をまとった、ぬくもりある質感ですよ♪

3月号は本日発売です。本屋さん・コンビニで見かけたら、お手にとってみてくださいね☆

≫大人のおしゃれ手帖3月号

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読