大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2015/02/06

3月号、発売しました!

大人のおしゃれ手帖3月号、本日発売しました!

表紙

おしゃれが楽しい季節、春!「春まっ先に着たい服」と題して、今月号は着心地もよく、おしゃれなアイテムを厳選しました。
コーディネート例もたくさんご紹介します♪

冬から春へ。
まだ、寒い日も多いこの季節に最適な着こなしのアイデアもご紹介します。今まさに参考になる特集ですよ☆

“華やか&しめやか”に、大人のためのフォーマルウエア特集も要チェックです。
春の装いの参考にしてくださいね。

ファッションが決まったらメイクもお忘れなく!
山本浩未さんによる春コスメを使った華やぎメイクをご紹介。
ひとつ春色を加えるだけで印象をガラリと変えられるテクニックを公開しています。

全身春スタイルにチェンジして気分も一新。
新しい自分を見つけて楽しんでくださいね!

≫大人のおしゃれ手帖3月号

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読