はなのすきなもの はなのすきなこと

東京ディズニーシーへ!

GWが開けてもまだまだ遊び足りない!先週、モデル仲間の森下紀子ちゃんと一緒に東京ディズニーシーへ行ってきました♪

大人女子2人がまずゲットしたのは、うさぎのサングラス!陽射しいが眩しい季節には、必需品ですね。

そして、こちらは私がオススメするスポット!豪華客船コロンビア号のデッキです。船からの眺めも抜群!ちょっとだけ休憩したい時にも、ぴったりな場所ですよ。

年パスを持って、いつもは一人でフラリとお散歩気分で楽しんでいた東京ディズニーシーですが、たまには友達と来るのも楽しいですね!計7つのアトラクションにも乗ることができて、大満足の旅。大人女子流の楽しみ方、また一つ見つけちゃいました☆

 

 

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読