はなのすきなもの はなのすきなこと

2017/04/15

お花見ディナー♪

先週末は、モデルの目黒真希ちゃん宅にて開催されたお花見ディナーに参加!ご主人のNESCOさんがプロ顔負けのお料理を作ってくださいました。

まずは、水牛のモッツァレラチーズとカシスシロップ漬けのトマト。

ウニ、ぼたんエビ、ホタテ、菜の花に、お出汁のジュレを添えて。

カツオを藁で炙って、しょうがのエスニックソースをトッピング。

ジャガイモと卵など、自家製ツナとドレッシングであえた、ボリューム満点サラダ。

さらに、牛タン料理!お豆で作ったペーストと一緒にいただきました。

こちらは焼きキャベツロール!フォンドボーソースで煮込んであります。

まだまだ、肉料理が続きます。こちらはシュークルート!

そして、鴨肉入りの自家製ラビオリ!クリームソースでこってり、ウマウマです。

AYUMIちゃんは自家製の天然酵母パン、森下紀子ちゃんと私はデザートを持っていきました!

ノリノリの絶品いちごシフォンケーキ!

私は紅玉りんご8個分のタルトタタン!

最初から最後まで全て手作りのお料理〜パン〜デザート。それにしても、独創的で素晴らしいお料理を作ってくださったNESCOさんの腕前には全員感動!!お庭に咲いた桜を見るのも忘れて、食べるのに夢中でしたw ごちそうさまでした!

 

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読