stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2017/03/13

ハウス オブ ロータス二子玉川オープン

3/7に発売のおしゃれ手帖でも掲載させていただいている桐島かれんさんのブランド
新生「ハウスオブロータス」が
本日3/8玉川高島屋にオープン!
一足先にお披露目会へお邪魔してきました。

image21

ポルトガルのタイルで囲まれたお店。
(よく見ると日本のかわいい子供が!)

image1

オリジナルのお洋服は色鮮やかで
シルクやシャンタンと素材も軽やか
桐島かれんさんのセンスが光るブランドになっています。

image2

そしてアクセサリーやファブリック、インテリア雑貨も充実。

image3

image4

リーズナブルなカゴのバッグもいくつも欲しくなってしまいます。
今回はワヤンのインドネシア籠やブレスレットを。オリジナルのペーパーも素敵です。

image1

image5

お近くに行くことがありましたら
ぜひぜひ寄ってみてくださいね。
きっと良いものが見つかると思います。
玉川高島屋F・C本館2F
「HOUSE OF LOTUS」

 

今日のおまけ♩
京都のお土産でいただいた
「あんぽーね」
最中の皮につぶあんとマスカルポーネをサンドしていただきます^ ^

image11

「あんぽーね」
http://a-n-kyoto.shop-pro.jp/?pid=92568918

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読