はなのすきなもの はなのすきなこと

2017/02/28

週末は那覇へ!

FullSizeRender 2

めんそ〜れ!沖縄帰りのはなです。先週末は、飛行機のマイレージ消費のため急遽、那覇に行ってきました!目的はこちら、、、カキ〜ン!

FullSizeRender 4

巨人軍の那覇キャンプ見学w 追っかけかい!と思われてしまいそうですが、この日は千葉ロッテマリーンズとのオープン試合があったので、練習&試合を一度に楽しむことができました♪

IMG_6771

私の注目選手は重信選手と岡本選手。もちろん、マギー選手も応援していますよ(かっぷくの良い選手に弱い私です)!

旅行に出かける時はほぼ100%の確率で晴れるのですが、なぜか那覇を訪れるといつも雨w 暖かい沖縄を未だかつて経験したことがない私ですが、限られた時間で絶品の沖縄料理や、近海で獲れた魚を使った寿司を2回も食べることができて、大満足◎

色鮮やかなお魚に目と舌を奪われ、、、

FullSizeRender

極上のアグー豚の肉料理に舌鼓を打つ。

FullSizeRender 3

お天気はいまいちだし、巨人は残念ながら負けてしまいましたが、目的も果たせたし、有意義にマイレージを消費できました!プレミアムフライデーも始まって、たまには週末を利用した弾丸ツアーもいいですね♪ なんだか得した気分!

最後に、調理しても、寿司で食べても、めちゃめちゃ美味しかった「イラブチャー」と「しゃこ貝」と記念撮影。 イエ〜イ♪

IMG_6798

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読