スタイリスト平井律子の日々の出来事

2017/02/27

2月ももう終わりそう。。。

前回からのブログから随分経ってしまいました。
2月ももう終わってしまいますね。。。
気付いたらもう年末なんだろうなぁ。
年明けからバタバタバタバタしてましたが、その間にこんな事ありました。

何より楽しみにしていたのは、ルーバスのリング!
去年オーダーして、首を長ーくして待っていたリングが私の元にやって来ました。
ルーバスのリングはこれで2個目。
今回は、オニキスにマットなゴールドの組み合わせです。
オニキスは邪気を払ってくれるそうです。
リング
ケースも素敵です。
ルーバスのアクセサリーは、石が大きくても嫌みっぽくなくとても上品な所がお気に入りです。
MAISON RUBUS.

石に頼りまくりで毎日お守りのように何かしらリングをしているのに、うっかり忘れてしまったある日の事。
何回も履いていてすっかり足に馴染んでいるはずの靴で、、、やってしまいました。
グキって。。。
で、これです。
松葉杖初めての松葉杖。
剥離骨折。
聞いた事はあるけど何のことやら?
完治まで一ヶ月だそうです。
もう松葉杖とはお別れしてますが、杖ついてます。
一番は安静だそうですが、そうも言ってられず。。。
皆さまもお気をつけ下さい。

前後しますが、まだ松葉杖生活になるなんて思いもしなかった頃、渋谷のシアターコクーンで上演の大好きなケラさんの舞台『陥没』に行って来ました。
小池栄子さんや、初めて観ましたが井上芳雄さん等、実力のある俳優さん達の素敵な舞台でした。緒川たまきさん、可愛かった〜。
3/6まで大阪の森ノ宮ピロティホールで上演中です。
ケラ
そして、1月末には来日が22年振りのPJハーヴェイのライブに行って来ました。
もう素敵過ぎて目が離せませんでした。
歌声はもちろんの事なのですが、衣装が素敵過ぎました。
シンプルな黒いミニドレスなのですが、そこから伸びる足の美しさ!
そんなに年は変わらないと思うのですが、努力の賜物なのか体質なのか。。。
自ら顧みて大きく反省。。。
もう来日しないかもしれないので、観れて良かった!

3年間の大殺界が明けたばかりで松葉杖。
て事で、大殺界とか気にしなくていいんだな、と再認識。
まだまだ寒いですが、皆さま体調に気を付けてお過ごし下さい。

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読