はなのすきなもの はなのすきなこと

「大人のおしゃれ手帖」撮影現場!

大掃除に、おせち料理作り。今年も残すところあと数日なのに、まだまだ終わらなーーーい(汗)そんな中、今週は「大人のおしゃれ手帖」、年内ラストの撮影が行われました!

撮影した写真をその場でチェックする、スタッフ。便利な時代になりましたのぅ。

img_6290-1

都内を転々と移動しながら撮影を続ける私たちが、最後にやってきたのは、ラッシュ時で賑わう、渋谷。スタッフ全員、またパソコンに群がってるしw 

img_6289-3

さて、ロケが終わって、宝島社のスタジオに戻ってきてから、2度目の朝ごはんタイムです。おにぎりの包み紙を見事、箱に変身させたのは、編集者の松下さん!お見事!!

img_4135

撮影が再開して「ふむふむ」と、手塚治虫のよう出で立ちでパソコンとにらめっこする、カメラマンの三沖さん。

img_4137

そして、「私、ベレー帽をかぶるとジャイ子になっちゃうんですよぅ」と、三沖さんの帽子をかぶらせてもらう、ヘアメイクの吉川ちゃん。全然ジャイ子じゃないよ!かわいいよ♡

img_4139

朝からテキパキと撮影を続け、お昼過ぎには終了!現場では、カメラのシャッター音と同じくらい、みんなのトークが炸裂していましたw 「大人のおしゃれ手帖」の撮影は本当に楽しい!!色々なお仕事をさせていただいていますが、四半世紀以上、モデルを続けてきた私にとって、ファッション撮影の現場は、古巣に戻ってきたような気持ちにさせてくれます。

img_6291-2

今年も大変お世話になりました!来年もまた「大人のおしゃれ手帖」をよろしくお願いいたします♪

みなさまも良いお年をお迎えください!

 

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読