スタイリスト平井律子の日々の出来事

2016/12/18

最近の色々なこと

気が付けばもう年末。。。
あと半月で今年も終わりなんてまだ実感沸きません。
最近は忘年会兼ねたようなご飯会が度々ありまして、このまま美味しいものを食べ続けたらどうなるのかが心配です。。。

ついこの間、「大人のおしゃれ手帖」でもおなじみのコロニーさんとモデルのハナちゃんとでお食事会がありました。
見事に全員女子8人。
かしましいなんてものじゃなく、単にやかましかっただろうな、、、。
でも、すっごく楽しくって、時間があっという間に経ってしまいました。
私後ろなのに顔が丸過ぎ、、、写真てこわいですね。。。
%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8b%e3%83%bc%e4%bc%9a

そして、昨日行って来ました!
楽しみにしていた「エノケソ一代記」。
吉田羊さん、相変わらず美しかった。
終演後、後ろの席のマダムも思わず呟いてました「吉田羊、上手いわね〜」って。
聞いてて私まで勝手に嬉しくなっちゃいました。
そして歌が本当に上手で歌声も透明感があって綺麗!
本物のエンケン、全く拝見した事ないのですが、この舞台のお陰で興味津々。
DVDとか見てみたいなぁ。
%e3%82%a8%e3%83%8e%e3%82%b1%e3%82%bd
一緒に観に行ったヘアメイクの吉川陽子さんにもらったお茶。
パッケージが可愛い〜。
西荻窪にある中国茶のお店のお茶だそうです。
そして中も乙女心くすぐるビジュアル。
写真なくてすみません。
もったいなくて飲めない。(。。。飲むけどね)
%e3%81%8a%e8%8c%b6%e5%90%89%e5%b7%9dサウスアベニューHP

年末にかけてますますバタバタしそうですが、楽しくご飯食べたり、素敵な舞台や美味しいお茶でパワー充電したので、頑張れそうです。
皆さんも体に気を付けてもう一踏ん張り!

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読