はなのすきなもの はなのすきなこと

今年も残すところあと一ヶ月ちょい!!

毎年11月の第4週目に訪れるThanksgiving Day。子供の頃、学校で毎年お祝いしていた感謝祭ですが、大人になってからは自分でターキーを焼くようになりました。今年も真っ赤なリボンを付けて、おめかしです。

fullsizerender

そして、もうすぐ12月ですね、、、今年も残すところ、あと一ヶ月ちょい!

12月3日(土)14:30から放送されるTOKYO MX1「邸宅物語」に出演します!プライベートでもよく訪れる、目黒庭園美術館の「旧朝香宮邸」。こちらの建物に秘められた壮大な物語に迫りますよ!

この日の洋服は「SACRA」、スカーフは「manipuri」、そして、靴は「plus by chausser」。旧朝香宮邸の雰囲気にもぴったり♪

img_6158

さらに、12月5日(月)~12月9日(金)18:50からはニッポン放送「菊正宗ほろよいイブニングトーク」に登場!松本秀夫アナと春風亭一之輔さんとほろよいトークを繰り広げますw なかなか濃いメンバーですね。

私が着ているセーターは私物ですが、同じく「SACRA」のもの。後ろがプリーツになっていてかわいいのです!

kikumasamune

さらに、12月6日と13日(火)の22時からはEテレ「知恵泉」に出演します!店主が近田アナに変わってから初登場です!この番組、本当に好きだからうれしいな、、、最高に楽しいロケにも参加させていただきました!その模様もお楽しみに♪

この日は「PalinkA」のセットアップを着ましたよ。

fullsizerender

あっという間に2016年も終わってしまいそう(汗)体調に気をつけて、がんばりましょう⭐︎

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読