stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2016/09/27

Harris代官山&PLAIN PEOPLE中目黒

先日は代官山に誕生した
「Harris ハリス」のオープニングへ。

気になるものが沢山ありました~。

まずは
UN SYMMETRY(アンシンメトリー)のバケツトート。
丸みがあって持ち手のレザーやキャンバスのカラーが少しづつ違って
とーってもかわいかったですよ~。

1


アンシンメトリー
http://shop.colors-store.com/?mode=grp&gid=649254

そしてお馴染み
Dragon(ドラゴン)のレザーバッグ。
ブラック、ネイビー、ホワイトとさすがのハリスセレクトカラー。サイズは2つ。
どの色にしようか迷います~(^ ^)

2

お見送りにきてくれた、スタイリッシュなプレスの三好さん。
着こなしを見習いたいっ!

3

オリジナルやセレクトのお洋服とセレクトの小物。
お隣にはトリッペンも♡
嬉しい立地です。

4

ハリス代官山店
http://www.kaneman.co.jp/blog/harriss-daikanyama-new-open/

 

おまけ♪♪

5

代官山ハリスの帰りに是非オススメ♡
中目黒の川沿いにオープンの
Jaho Coffeeとコラボしたプレインピープルのカフェ。
この日はスムージーをいただきました!
プレスのマリア、キュートです。

6

プレインピープルのお洋服はもちろん、珍しい多肉植物も購入できたり、カフェスペースもとてもゆったり落ち着いた空間です。

7

プレインピープル中目黒
目黒区青葉台1-16-10
03-6427-8458

ショッピングの合間の嬉しいコーヒータイムでショッピングが益々楽しくなりそうです。

是非秋のショッピングは代官山、中目黒へお出かけくださいね。

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読