スタイリスト平井律子の日々の出来事

2016/09/22

ニュージーランド

『大人のおしゃれ手帖』10月号の次号予告でも告知されているので、ご存知の方もいるかもしれませんが、10/7発売の11月号で「吉田羊さんのニュージーランド」の特集があります。
今回、この特集の撮影に同行させて頂きました!
3度目のニュージーランドだったのですが、初めて行く場所ばかりで仕事だと言うのにすっかり楽しんでしまいました。

今回のニュージーランドは、初めて行ったロトルアからスタートです。
温泉が有名な場所らしく、行けなかったけどとーっても気持ち良さそうなスパがありました。
本誌で紹介しているかも?
ちょっとだけ小出し、、、。
これ、温泉の湯気です。
天気にも恵まれて、とても幻想的な景色でした。
%e6%b8%a9%e6%b3%89
ニュージーランドと言えばヒツジのイメージだったのですが、たまたまなのか牛だらけでした。
もちろん、ニュージーランド牛も美味しく頂きました。
あと、牡蠣!
美味しかったなー。
こちらは「ヒツジーーー!」と思って撮ったらヤギだったガッカリ写真です。
遠くでヒツジさんが見てますね。
ヒツジは奥病で、人には寄って来ないそうです。
ヒツジの方が可愛い、、なぁ、、、。
%e3%82%84%e3%81%8d%e3%82%99

フライングしちゃうのも何なので、あまり情報は載せられないのですが、最後の夜に連れて行ってもらったオークランドにあるベトナムフュージョン料理のお店「Mekong Baby〜メコンベイビー」がとっても美味しかったです。
もしオークランドへ行く機会があったら是非!
メコンベイビー

そして、お土産に買ったこのチョコレートが美味し過ぎて、もったいなくてなかなか完食出来ない。。。
日本に売ってないかしら?
nz%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3
そして、自分へのニュージーランド土産。
刺繍枠を使ったオブジェ(?)。
可愛過ぎて悩みに悩んで、たくさんの中から二つを購入。
頑張れば自分で作れそう、、、、嘘です。
%e5%88%ba%e7%b9%8d

3度目のニュージーランドでしたが、何度行っても素敵な国だな〜、と感じます。
治安も良くて安心だし、プライベートでも行ってみたい国。
またいつか行ける機会あるといいな。

吉田羊さんもとっても素敵な『大人のおしゃれ手帖』11月号お楽しみに!

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読