はなのすきなもの はなのすきなこと

母と叔母

先週、母と叔母と一緒に青山でランチ&ショッピングを楽しんできました。5人姉妹の中でも、母と叔母2人は大の仲良し。三つ子ですか?!と思ってしまうほど、全員そっくりなのですw

私の右となりにいるのが母。みんな60代〜70代だというのに、この若さです。美魔女を超えて、これはもう妖怪ですね!

fullsizerender

若さの秘訣は運動とよく食べること。あとは、人生をエンジョイすることなのかな?とにかくよく笑って、よく食べる。ちなみに、母は週3回、クラシックバレエのレッスンを受けています!

fullsizerender-2

この日は「CITY SHOP」でランチをしました。「こんなおしゃれなお店、横浜にはないわね〜」ときゃっきゃしながら、大盛りランチプレートをペロリと平らげる3人。

ちょっぴり遅い母の日とお誕生日プレゼント。今回も想い出に残る1日をみんなで過ごすことができました!

 

 

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読