大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2015/01/16

はなさん初の!

はなさん初のスタイルブック『hana’s style book』が1月26日に発売されます!

いち早くブログ読者のみなさんに表紙を公開しちゃいます☆

無題

10代でデビューしてモデル歴25年。
大人になった今も、20代から同世代の女性まで幅広い層に人気を誇り、モデル・タレントとして活躍中のはなさん。

彼女が見つけた“ふつう”のおしゃれと丁寧な暮らしを本の中で初公開です。

私服のこと、美容のこと、ごはんのこと…
趣味や旅など、はなさんのお気に入りが詰まった、リアルな共感を生む1冊になりました。

誰をもひきつける笑顔と、プライベートショット満載でお届けします。

発売までしばしお待ちを^^;
楽しみにしていてくださいね!

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読