はなのすきなもの はなのすきなこと

祝・関東地方も梅雨明け!

関東地方も漸く梅雨明けしましたね!やっと梅を干すことができて、ホッと一安心。さて、先週は盛りだくさんな一週間を迎えました!

まずは、モデルの森下紀子ちゃんと「大人のおしゃれ手帖」でもお馴染み「a+koloni」の展示会へ。かわいい冬物のお洋服に囲まれて、二人で大興奮!!いくつになっても着たい!a+koloniの大人ガーリーなデザインが大好きです☆たくさんオーダーした中からお気に入りのワンピースを手に取る、私たち。首の位置がズレていて、マジックショーみたいw

IMG_4659

そして、翌日はラジオの生放送中に「ポケモンGO」の配信開始が!ハッピーなニュースを速報でお伝えすることができて、うれしかったなぁ♡帰りの電車でさっそくアプリをダウンロードしたら、なんと目の前に座っていたおじさんの足元にピカチュウを発見!あとから知ったのですが、ピカチュウはレアキャラなんですってね!ラッキー♪

IMG_4665

そして、待ちに待った野球観戦@横浜スタジアム!巨人ファンの私は、一ヶ月前からどの選手の応援Tシャツを買おうか、本気で悩んでいました。あ!この手があったか!我ながら良いアイデアを思いついてしまいました。まずは、大好きな阿部選手のTシャツ。

FullSizeRender 13

からの、、、

FullSizeRender 14

ん??

FullSizeRender 8

あ!

FullSizeRender 12

きゃー♡村田選手の重ね着!試合中は脱いだり着たり、大忙しw 私が応援していた阿部選手と村田選手はぽっちゃり系ですが、こちらはイケメン・キャッチャーの小林選手。

FullSizeRender 17

選手がベンチに戻ってくる度にテンションアップ!きゃーーー!!

FullSizeRender 19 (1)

子供の頃から巨人が大好きで、よく横浜スタジアムで野球観戦を楽しんでいました。さわやかな潮風が感じられて、本当に気持ち良い!フードもドリンクも充実しているので、野球に興味がない方でも楽しめますよ♪

FullSizeRender 7 のコピー

 

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読