stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2016/07/04

涼しいブラウス

この時期に1枚さらっと着れるコットンやリネンのブラウス。
日焼けや冷房からも守ってくれるのでとても便利なアイテムです。

humoresqueのギャザーのブラウスはハリのあるコットンリネン。
肩がおちたドロップショルダーで、ゆったりしたシルエット。
週に3回は着てしまう、着ごこちのいいブラウスです。

image1

humoresque(ユーモレスク)
http://www.humoresque.jp

Kotonのラミー(リネン)素材のブラウスは羽織りとしても重宝。
大人っぽい赤はコーディネイトの主役になります。
黒いワンピースと合わせたりして楽しんでいます。

image2

Koton(コトン)
http://www.koton-web.com/collection/16ss/

ネイビーのコットンシャツは去年も出ていたボーイフレンドタイプ。
袖をロールアップしてラフに着るのがオススメです。

image3

Deuxieme classe(ドゥーズィエム クラス)
http://style-cruise.jp/

今日のおやつ♪
去年も少しご紹介しましたが、種類も増えたサンディベイクショップの焼き菓子
左から バニラシナモンメレンゲ
真ん中 シナモンチョコチップシュガーボール
右チェリースパイス

image4

どれも他では食べたことのない味^ ^
渋谷区初台のお店のみでの販売になりますが
お近くに用事があったら是非寄ってみてください。
ホームページがないのですがインスタグラム
をやられています。

image6

7月に入りましたね。
紫陽花はもうそろそろ終わりですかね~

夏を楽しみましょう!

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読