はなのすきなもの はなのすきなこと

2015/01/15

Lunch! Lunch! Lunch!

新しい年を迎えてから、友達や家族と豪華なランチを食べに行く機会が続いたので、今日は様子を一挙公開です☆
 
第一弾は、母と叔母を誘って、六本木ヒルズにある「L’ATELIER de Joel Robuchon」でのランチコース。昼間から白ワインを飲んで、みんなでほろ酔い気分〜。デザートの前にいただいたライムとバジルのシャーベットの味が忘れられません、、、そして、帰りに洋服を買ってもらっちゃいました。えへっ。
 
IMG_3849

 
第二弾!親友でもあり、カリスマスタイリストとして活躍する村山佳世子ことムラ子に、乃木坂の「STEAK HOUSE hama」でバースデーランチをごちそうしてもらいました!お昼からステーキを食べたのは超ひさしぶり。〆のチャーハンも最高でした☆
 
IMG_3859
 
IMG_3854
 
IMG_3855
 
そして、第三弾はズンバ仲間と一緒に芝浦の「Bistrot à la Demande」へ。運動後はやっぱり炭水化物に限りますね。パスタランチのボロネーゼをガッツリいただいて、最後はスペシャルデザートまで堪能。おしゃべりが弾むおいしさでした!ちなみに、夜はフレンチのビストロメニューがいただけるそうですよ♪
 
IMG_3862
IMG_3871
 
そんな訳で、新年早々ゴージャスなランチを食べ続けている私ですが、いよいよ今月26日に初のスタイル本が発売されます!表紙はこんな感じです:
 
cover
 
 
ぜひお手に取ってみてくださいね☆
 

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読