大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2015/01/07

アンヌさんブログはじめました☆

もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、弊誌はもちろん各誌で人気のモデル・アンヌさんが『大人のおしゃれ手帖』でブログをスタートしてくださいました!

その笑顔や雰囲気に癒されている読者の方も多いはず。

多趣味で穏やかな徒然がアップされていきますので、是非こちらもご愛読ください☆

≫Anne’s Blog 『そしてまたmemo日和』

そして、本日発売の大人のおしゃれ手帖2月号では、ご本人が東京駅開業100周年を迎えて、ますます注目が集まるエリア・銀座を案内してくれています。

幼少のころから足しげく銀座に通うアンヌさんならではの視点で、思い出の地をめぐってくれました。

P048-049_144dpi_01
(2月号本誌より)

お出かけのお供に参考になさってくださいね。

≫大人のおしゃれ手帖 2月号

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読