stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2016/05/02

眼鏡とサングラス

陽射しが強くなってきてサングラスが欠かせない季節になってきましたね。
形も沢山あるので迷いますが、いくつもかけていくと似合う形が見えてきます。
先日のおしゃれ手帖の撮影でも沢山のフレームが集まりました。

image1

今年はフランスのブランド
「アン・バレンタイン」のサングラスを選んでみました。
目元をあげて魅せてくれるフレームの形はリフトアップ効果があるオススメのブランドです。
そして老眼鏡のレンズを入れてみようとフレームも。

image2

セレクトのブランドが豊富な
グローブスペックスで。
http://www.globespecs.co.jp

今発売しているおしゃれ手帖では「老眼鏡」に合うフレームの特集をさせていただいていますが、
ご紹介している店舗でもサングラスの取り扱いがあるので是非ご参考にしてみてくださいね。

image3

 

今日のおすすめお菓子☆
富ヶ谷「PATH」のドライフルーツのお菓子
はキルシュが効いていて、パンに乗せても合います^ ^

image4

PATH
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13190786/

 

ようやく暖かくなってきて、出掛けるのが楽しい季節。
陽射し対策して出かけましょ~。

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読