はなのすきなもの はなのすきなこと

MARINE & WALK YOKOHAMA

先週のFm yokohama「Lovely Day♡」放送後は、母とたこちゃんとMARINE & WALK YOKOHAMAで待ち合わせ。

IMG_3452

Fm yokohamaが入っているランドマークタワーから徒歩15分ほどの場所にあるMARINE & WALK YOKOHAMAは、海沿いの倉庫街にできたばかりのおしゃれなオープンモール。レストランやカフェ、Fred Segalなどのお洋服屋さんも入っていて、平日でも多くの人々で賑わっていました。次の取材までの時間、母とたこちゃんとモール内をてくてく、てくてく。

IMG_3453

この日は、母が「昭和ベーカリー」のパンを買ってきてくれました。「昭和ベーカリー」は、私が小さい頃に通っていた元町の老舗パン屋さん。今は金曜日にしかオープンしないので「幻の店」とも呼ばれているそうです。甘くて、やさしい味のチーズパンとソンブレロが私のお気に入り。おいしい〜!と、パンを食べていると、何やら熱い視線が、、、はっ!たこちゃんのおやつを忘れた。

IMG_3451

シュンとするたこちゃん。この瞬間から母にベッタリでした、、、涙。

FullSizeRender 7

暖かくなってきて、海風が気持ちいい季節。

IMG_3444

みなさまもぜひ横浜に遊びにいらしてくださいね♪

IMG_9728

IMG_9735

 

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読