stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2016/03/22

manipuriのスカーフ

春になって
「ウールのストールを手放したい、けど首元が少し寒いな~」という時にも重宝するスカーフ。
50~53㎝くらいのサイズのもの使いやすいですよ~。

manipuriのシルクスカーフは柄も楽しくて
オススメです。

01

 

華やかな気球の柄は首元やバックにつけたり少しエレガントな時に。
パールのアクセサリーとも相性良い!

02

 

バンダナ柄はカジュアルにターバンとして巻いたり

03

 

ボーダーとも相性良し◎
コットンのバンダナとはまた違った大人感。

04

 

トレンチにはアフガン巻き、オススメです。

05

 

manipuri(フラッパーズ)
http://www.flappers-unit.com/archives/category/brands/manipuri/
ビショップなどでも取り扱いがあります。

 

柄や巻き方で印象が変わってくるスカーフ。
春のスタイルに是非取り入れてみてくださいね^ ^

 

おまけ♪
2月から4月中旬限定の「野づつみ」
大納言の中によもぎ風味のお餅が入った和菓子。定番の一壺天の春バージョン。
日持ちもするのでこの時期の手土産にちょうど良いです。

06

叶匠壽庵
http://www.kanou.com/products/detail.php?product_id=90

 

桜の開花宣言出ましたね~!
暖かくしてお花見楽しみましょう。

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読