stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2016/02/22

「これいい!」スキンケア

いつもさりげなく爪をケアしていたり、
常にかかとがツヤツヤだったり。。。
女性らしいなと尊敬する先輩方に頂いたスキンケアがとってもよかったです^ ^

 

乾燥しやすい肌のケア、ウェレダのスキンフード。
ひじ、ひざ、かかとに使ったらカサカサ解消に!
これはリピートしちゃいそうです。
陽射しが強くなってきたらUVクリームも活躍しそうです。

02

 

uka(ウカ)のネイルオイル 7:15(ナナイチゴ)は
いつも爪先が綺麗なお姉さんに頂きました♡
ネイルケアをしながら指先からいい香りになりますよ~
香りも色々あり、他のものも気になります。

03

冬のカサカサ時期。
見える所も見えない所もさりげなくのお手入れ、大事にしようと思います。

 

おまけ♪
バレンタインに頂いた
AMRITARA(アムリターラ)のローチョコレート。
砂糖不使用、甘さ控え目でとても食べやすいです♡

01

 

おまけ2♪
今年も食してます、マヌカハニー。
おかげか、気休めか今のところ風邪、インフルエンザは免れていますよ~。

04

 

 

05

まだまだヒーターや寝るときの湯たんぽに頼っていますが、
昼間は段々と暖かくなってきて、桜がちらほら春はすぐそこに^ ^

 

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読