スタイリスト平井律子の日々の出来事

2016/02/18

『同じ夢』

三軒茶屋のシアタートラムで上演中の『同じ夢』を観てきました。
こんなに豪華なキャストのお芝居を、こんなに小さい劇場で観られるなんて贅沢!
大好きな役者さんだらけで大満足でした。

光石研さん、田中哲司さん、麻生久美子さん、大森南朋さん、木下あかりさん、演出の赤堀雅秋さんも出演してました。
赤堀さんて演出のみだと思っていたのですが、役者さんでもあったんですね。
今回、初めて観た木下あかりさんもとても良かったです。
ストーリーも、シリアルな題材の中にくすっと笑える場面もあり、あっという間に終わってしまいました。
舞台なんだけど、映像で観ているような何と言うか、面白かったです。
当日券も出ているようですし、これから全国に回るので、是非!
観て損は無いです(断言)!『同じ夢』

同じ夢
そんな贅沢な時間の後に、一緒に観に行ったジャーナルスタンダードラックスの秋山さんと、カフェマメヒコにてしばし感想&女子トーク。
初めて入ったのですが、この時に飲んだマシュマロッチーノが最高に美味しかった〜。
珈琲が若干苦手なんですが、優しい甘さとコアントローが入ったトロッと溶けかけたマシュマロが何とも言えない。
もう一回、二回、、、飲みたい!珈琲苦手な人にもお薦めです。
マシュマロ珈琲
お芝居、よく行きますが本当に楽しい。
以前は音楽のライブによく行ってましたが、最近はライブと言えばお芝居の方が多いです。
映画とか映像も良いのですが、やっぱり観ている方にも沸き上がる緊張感が堪らないんだろうな。

今年はあと何回行けるかな〜?

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読