大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2016/01/29

3月号の付録は、キルティングポーチと薄型ポーチのセットです

『大人のおしゃれ手帖』3月号は2月5日発売です。

付録は「プランテーション 工夫いっぱい春気分のポーチ」です。たっぷり入るキルティングポーチと、チェーンが付いた長方形の薄型ポーチのセット。あわせて持っても、別々で持っても便利な2個セットです。

furoku_s


特集では「“自分らしく過ごす”家の作り方」をお届けします。インテリアをはじめ、暮らし方、家具選びなど、家作りや自分の場所の作り方などをご紹介。

他にも、「散らかるは行動習慣が原因!?きれいが続く片付け術」や「40代、50代の自分らしさただようお出かけスタイル」「千吉良恵子直伝!“たるみ”が消えるメイク」特集などをお届けします。

表紙は木村佳乃さんです。

『大人のおしゃれ手帖』3月号、発売日をどうぞお楽しみに。

http://tkj.jp/osharetecho/next/

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読