はなのすきなもの はなのすきなこと

Happy Monkey Year!

時が経つのは本当に早いものです。お正月と成人の日が過ぎ、1月も半ばになってしまいましたが、Happy Monkey Year! ゆるりと仕事も再開し、こちらは『大人のおしゃれ手帖』の撮影模様(「根々」のワンピースを着ています♡)。新しい年は早くも春色☆
 
IMG_2330
 
そして、今年のおせち料理。祖母のレシピで作る「黒豆」と「伊達巻」が美しく仕上がりました。

 

 
IMG_7839 (1)
 
毎年、三が日を過ぎたあたりで体が脂っこいものを欲するので、買い置きしてあった豚バラブロックで八角&黒酢&黒糖の豚角煮を作ることに。照り照りのテッカテカ!見た目通りのお味で欲求も満たされました☆
 
IMG_2229
 
おせちと豚の角煮で重くなった体を動かすゾ!ということで、新しい年を迎えて4日目、友達と今年初のズンバ・レッスン♪ 踊って笑って、本当に楽しかったぁ、、、ズンバ最高!
 
IMG_2232
 
まだまだお正月気分が抜けきれず、またまた友達とランチを食べに行くことに。ちょっぴり遅いバースデーのお祝いをしてくれました♡
 
IMG_2255
 
え?まだ遊んでるw その次の日は買い物がてら、ディズニーリゾートに行ってきました。お天気も良くて、お散歩日和。ディズニーランド出身のカバは初のディズニーシーに興奮気味です。
 
IMG_2288 IMG_2282 IMG_2277
 
と、こちらは全国TiC TAC系列ショップで配布中のミニマガジン『TiME SOUP』。永遠のテーマ「若さ」について熱く語っています♡ぜひお手に取ってみてください♪
 
IMG_2337
 
新年を迎えてからまだ2週間しか経っていないのに、半年分くらい遊んだ気分。残りの11.5ヶ月も、カラフルで賑やかな毎日にしたいと思います♪
 
IMG_2227

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読