stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/12/24

「UNE MAISON LISETTE」と「フリマ」

12月の展示会も最終章。
展示会や楽しいイベントリポートです^ ^

 

先日はリゼッタの展示会へ。
表参道に現れた可愛いグリーンの一軒家は
12/12オープンの「UNE MAISON LISETTE」
店内は今までのリゼッタとはまた違った
ミッドセンチュリーなインテリア。
ゆっくりとお買い物ができる雰囲気です。

01

IMG_5843

来年10周年を迎えるリゼッタの夏のコレクションは
インド絣や復刻のプリントなど、待ち遠しくなるものばかり^ ^

春ものは少しづつ1月から展開される予定です。

03

是非お出かけくださいね。
「UNE MAISON LISETTE」
港区北青山3-10-5
http://lisette.jp/photo/

 

サカキラボさんの
「LAB and Kitchen FLEA MARKET 」へ。
中林さんやプロップスタイリストチームのフリマはいいモノ沢山でした。

02

普段も楽しい食のイベントをやっているのでぜひホームページを☆
フリマはまた3月にも開催予定です。
http://www.labpaper.jp/event/

 

おまけ♪
先日美味しいプレゼントをいただきました☆
foodmoodのハッシーさんから
青りんごのジャム グラニースミス
りんごとビートグラニュー糖のシンプルな甘み。とても美味しいです^ ^

itonowa渋谷さんにいただいた
お店で出しているプレーンと全粒粉のスコーンはそのままでも食べれちゃう美味しさ!
ツリーみたいなサシェもitonowaに。

IMG_6392

嬉しいクリスマスのプレゼントでした☆

itonowa
http://www.itonowa.com

foodmood
http://foodmood.jp

 

ではでは
よいクリスマスを☆

 

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読