stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/12/18

プチお配りもの

今出ている号で
年末年始のお配りもので
プチギフトをご紹介させていただいています。
気軽に配れるスウィーツをもう少し^ ^

 

まずは愛知カラベルのチーズケーキ!
チーズケーキ好きにはたまらない
甘み少なめのレアチーズケーキ
冬季になったら発売になる柚子とりんご
お取り寄せもできますよ~☆

05

カラベル ピールチーズケーキ
http://tkn-sweets.jp//index.php?オンラインショップ#colorbelle

 

こちらは最近初めて食べた「ゆずケーキ」
shozo coffee ファンのライターさんに
教えていただきました^ ^
南青山のお店には時々入荷。
出逢えたらラッキーですが、スコーンや他の焼き菓子も美味しいので、ぜひ。
珈琲も!

04

shozo coffee
http://commune246.com/shop/shozo-coffee/

 

デパ地下で気軽に買えるのが嬉しいモロゾフのりんごのチョコレート
紅白カラーのクリスマスっぽいです。
ゼリー状のりんごがチョコレートでコーティングされていて止まらぬ美味しさです。
ホワイトチョコとミルクチョコ。

02

 

そして毎年楽しみな泉屋のクリスマス缶。
今年はピンクにしてみました!
伊勢丹限定缶はサンタさんがチェックでかわいいですよ。

03

01

 

ちょっとした手土産におすすめなもの。

クリスマスにぜひ☆

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読