stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/12/03

あったかスヌード

いよいよ寒さも本番。
首元にストールが欲しい季節になってきました。
ストールと重ねづけしたりできる
便利な「スヌード」を少しだけご紹介しまーす。
普段使っていて、「これ、暖かい!」と思うヘビロテの3点です^ ^

 

 

エヴァム エヴァのカシミアループは
ライトグレーやベージュがあって、
コーディネートしやすいカラーです。
たっぷりサイズが嬉しい。
5年くらい使っていますがふわふわのまま^ ^

03

エヴァム エヴァ ループストール ¥16,000(+税)
https://www.evameva.com

 

こちらは今年の展示会で一目惚れしたムートンとニットのコンビ。
ナチュラルな着こなしに合うベージュと
パーティーにも使いやすいモードなグレー。
フランスのブランド、レアクレモン。
ゴールディー アッシュペーフランスなどで取り扱いがあります。

01

ゴールディーアッシュペーフランス
http://www.hpfrance.com/Blog/Keizaburo/2015/10/045072.html

 

 

腹巻としても使える、筒状のものという名前のtunnel(トンネル)。
2色使いがコーディネートのアクセントになります。
ストールと合わせて使ったり、腹巻きにしたり、家でも着けたり。
ここ何年も手放せないマルチな存在です^ ^

02

カシミアのtunnel(トンネル) ¥10,000(+税)
ユーモレスク
http://www.humoresque.jp/index.html

 

 

おまけ♪
撮影の時に差し入れでいただいた
麻布十番ヒメルのグリーンスムージー
グリーングリーン。
寒くなってきたけど冬でも飲みたくなるスムージーです^ ^

04

ヒメル
http://himel.jp/shop.html

 

朝暖かいなーと思っても夕方からはぐっと冷え込むので
スヌードやストール、バッグの中に1枚入れておくと良いですよー!
暖かアイテムで冬を楽しみましょう~☆

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読