stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/11/02

ニュアンスカラー

週末から急に寒くなって
ストール、コートの出番ですね☆
寒いけどおしゃれの楽しい季節です^ ^

コートやストール
今年は「ニュアンスカラー」もオススメです。

 

 

  03

ライトグレーのニットコート。
膨張するかな?と思いますが
インに黒いワンピースなどを持ってくると
「Iライン」ができてシャープな印象にもできます。
厚手のものだと真冬も過ごせます^ ^

01

カシミアや柔らかい素材のストール
身体に纏うくらいの大判が重宝しています。
コートがダークな色の時も顔まわりが明るくなるので◎

オユーナのカシミア、とても気持ちいいです。
ニットコート、ストール共にオユーナ

オユーナ
http://oyuna.jp/shop/accessories/category/voluminous-shawls

 

 

 

02

トレンチコート、スプリングコートの延長のようなベージュのコート。
少しキャラメルがかっていてキレイです。
全体のコーディネートが明るくなります☆

ハイク
http://www.hyke.jp

 

 

 

おまけ ♩

04

広尾のアンティキサポーリという
イタリア・プーリア地方のお料理のお店。
そこでデザート前に出てくるオレンジピールなどの砂糖菓子。

05

食べれなかったらこんな可愛くパッキングしてくださいました。
お料理もとても美味しかったです。
年末の特別な日に是非☆

アンティキサポーリ
http://r.gnavi.co.jp/3z51b77x0000/

 

 

色々なブランドで見られる
ニュアンスカラー。

どの色が似合うか
肌馴染みで
人によってだいぶ違うと思うので、
お店で見かけたら
一度是非羽織ってみてくださいね☆

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読