stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/10/16

秋冬のお役立ちアイテム!

今年は夏の終わりが早く
秋が長く楽しめて嬉しいですね♩
そんな秋にオススメのアイテムをご紹介致します〜☆

乾燥して咳をしてる方も多いこの頃。
私もアレルギーからくる咳が酷く、
そんな苦しい時にカメラマン砂原さんに良いとオススメしていただいた
ナリンのハーブオイル 33+7。
首元に塗ったら鼻と喉が通って咳も抑えられました〜☆
これは手放せなくなりそうです。
花粉症、頭痛や肩こりにも良いと思います。

FullSizeRender2
http://www.nahrin.jp/?pid=81921558

こちらはジャケ買いしてしまった
Swellのボトル!
これからの寒い季節、暖かいドリンクを入れて出かけます~!
260mlだとカバンにすっぽり持ち歩きやすいです^ ^

FullSizeRender
http://swellbottle.jp/collection/wood.html

 

プリスティンの「セーターイン」シリーズ。
ニットのレギンスをそのまま履くとチクチク
しちゃって。。。というときにお役立ち。
縫い目が無いのでストレス無くニットのチクチク、ガサガサから守ってくれます。

FullSizeRender 
http://www.pristine.jp/products/detail1115.html

 

ビショップで一目惚れしてしまった
VALIGI(ヴァリジ)のラビットハット
今年らしいカタチだけどワイヤーが入っていて大人らしいニュアンスになります♡
ブラックより明るい印象のベージュ。
オススメです!

IMG_4002
http://bshop-inc.com/blog/2535/

 

オマケ♩
スタイリスト石川美和さんに頂いた
cimaiのパン!!

FullSizeRender1
ジャムとバターナイフと共にシャレた内祝い。
とてもとても美味しくいただきました。
お取り寄せも出来ると思いますのでお問い合わせしてみてくださいね〜☆
http://www.cimai.info

 

気温の変化が激しく
乾燥している日々ですが
グッズやファッションを楽しみながら
秋を過ごしたいと思いま~す☆

前の記事

次の記事

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読