はなのすきなもの はなのすきなこと

2015/10/15

たことお散歩

実家で飼っている愛犬tacoは今年の12月で13才。一緒に桜を見上げたり、路上に落ちた銀杏を避けながらお散歩する度に「あと何回、たことこの景色を見ることができるんだろう?」と、一人でめそめそしています。以前、同い年のダックスを飼っている友達のリサ・ステッグマイヤーにそのことを伝えたら「はな、そんなこと考えちゃダメ!!!」と一喝されたので、あまり考えないようにはしていますが、、、くすん。あーー、ダメダメ!めそめそする時間があるんだったら、たこに会いに行こう!
 
IMG_1686

ということで先週、弟とたこと一緒に山下公園に行ってきました。
 
IMG_1735
 
最近、勢いでinstagramを始めてしまったのですが、何の写真をアップして良いのか分からなくなってきたので(汗)写真を撮るのが得意な弟の聖に頼んで、お散歩中の私たちを撮影してもらいました。
 
IMG_1687
 
IMG_1672
 
私の姿を見かけると、しっぽをブルンブルンしながらお部屋を猛ダッシュで走り回る、たこちゃん。この日も山下公園の芝生で駆け回り、短い足が漫画のようにクルクルしていましたw 
 
IMG_1689
 
IMG_1676
 
帰り道、落ちている銀杏をくんくんするたこちゃんを見て、またウルウルしそうになりましたが、リサの言葉を思い出し、真っ青に晴れ渡った空を見上げ、涙を飲み込みましたw そうだよね、また何度も何度も一緒に来ればいいよね、たこちゃん。
 
IMG_1690
 
(photos of taco and me by Sei)

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読