大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2014/11/28

冬のおしゃれはどうしたらいいの?

いよいよ本格的に寒い季節がやってきましたね。
来週からは12月……今年もあと1ヶ月だなんで、信じられません(笑)

さてさて、次号の大人のおしゃれ手帖の企画をご紹介♪

「冬のおしゃれはどうしたらいいの?」
そんな疑問にお答えすべく、“冬のおしゃれの知恵くらべ”と題して、冬ならではのおしゃれで知りたいことを大人世代の人気プレスやデザイナーに取材しました。

寒いからといって「着ぶくれない」スタイルの作り方や、おしゃれに見えるテクニックを公開しちゃいます。

冬は忘年会や観劇などイベントも盛りだくさん。
シーン別のTPOにあわせたコーディネイトや、2WAY、3WAYで使える冬の機能的なアイテムまでたっぷりと紹介します。

以前本誌でご好評いただいた、別冊おとりよせの冬編も登場しますので、どうぞご期待ください。

お楽しみの付録は、プレインピープルのポケットいっぱい多機能ポーチ。
鳩モチーフのプリントと色合いが素敵に仕上がりましたので、是非お手にとってみてくださいね。

nextbranditem_630_l

1月号は12月6日の発売。
どうぞお楽しみに!

▼1月号予告情報
http://tkj.jp/osharetecho/next/

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読